【競馬予想】2021/02/07 GⅢ 東京新聞杯

競馬予想

【競馬予想】2021/02/07 GⅢ 東京新聞杯

taka
taka

こんにちはー!takaです!

今日は本日行われる東京新聞杯の予想をしていきますー!

今年の人気馬は?

今年の人気馬はヴァンドギャルドが人気となっています。

東京での重賞である富士Sを勝ってマイルチャンピオンシップでも0.5秒差の6着と悪くない結果でしたし、鞍上も調子の良い福永騎手なので1番人気も頷けるかなと思います。

今回のポイントは?

東京の芝が良い状態なので早いタイム決着になるのではないかと予想しています。

ただ、過去10年の傾向から1番人気の勝率は10%、複勝率も30%程度なので、そこまで信頼が無いのは注意が必要ですね。

本命馬は?

taka
taka

今回の本命馬はヴァンドギャルドでいこうと思います!

やはり前回のマイルCSはグランアレグリアの0.5秒差ということで、力はある馬だなと感じました。

正直、調教が軽すぎるので不安はありますが、力で何とかしてくれると信じている点と鞍上も現在信頼を置ける福永騎手のため本命にします!

・3連複 1頭軸

⑬→①、②、④、⑤、⑩、⑪、⑫、⑭

合計28点でいこうと思います。

まとめ

東京新聞杯の結果が出たら改めてレース回顧したいと思います。

【競馬場の入場を規制】

また無観客競馬となってしまいましたが、今後、入場が緩和された場合でも当分は指定席限定だと思います。

その中でも「JRAカード」を持っていると有利なため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法を以下で紹介していますので参考にどうぞー!

【地方競馬のおすすめ】

今回予想している中央競馬とは違いますが、中央競馬とは違って地方競馬ならではの良さがあるので、まだ地方競馬をやったことがない方がいらっしゃいましたら、是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー!

・オッズパーク

無料で会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました