【アプリシティー】2021/02/08 イルーシヴウェーヴの19の馬名決定!【愛馬の状況】

アプリシティー

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【アプリシティー】イルーシヴウェーヴの19の馬名決定!【愛馬の状況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

イルーシヴウェーヴの19(アプリシティー)の情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

アプリシティーの近況 2021/02/08

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来

調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1本と周回コースで軽めのキャンター1,800m、週1回周回コースで軽めのキャンター2,700m、残りの日は軽めの調整

担当者「引き続き坂路ではハロン15秒ペースまで脚を伸ばしており、スピード感溢れる走りで登坂することが出来ています。周回コースでは長めの距離を乗り込んでいることでスタミナも強化され、内臓面の向上も窺えますし、乗り進めて行っても気性面が穏やかなのは良いですね。しかし、トモの緩さは解消されてきているものの、どうも前だけで走ろうとしているので、体を使えずフォームが安定してきません。動きだけ見ればペースアップも可能と見ていますが、正しいフォームが固まっていない段階で負荷を掛けると脚元に疲れが出てくることになりかねませんので、しっかり修正して次のステップへ行きたいですね」馬体重460kg

所感

ついにイルーシヴウェーヴの19の馬名が決定しました!

馬名は「アプリシティー」で「太陽のぬくもり」という由来だそうです。

伸ばさずに「アプリシティ」でも良かった気がしますが、そんなに悪くない名前だと思います!

これからの活躍を期待したいですねー!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました