【アンダープロット】2021/02/11 順調な過程を消化中【愛馬の近況】

アンダープロット

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【アンダープロット】2021/02/11 順調な過程を消化中【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

アンダープロットの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

アンダープロットの近況 2021/02/11

在厩場所:美浦トレセン

調教内容:10日に南Wコースで時計

走予定:2月20日の東京・フリージア賞〔C.ルメール〕

加藤征弘調教師「疲れが段々と抜けてきて、予定通り先週末から徐々に負荷を掛けています。7日に南Wコースで速めのところを行っており、半マイルから55-40くらいの時計を出しています。苦しい時期を乗り越えて一段階逞しくなりましたし、その後も順調に進められたことから、10日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。道中はアンダープロットが2馬身ほど追走して、直線に入ってから相手よりも手応え良く伸びてきて、同入で終えています。かなり外目を回ってきたので時計的には70-40くらいだったと思いますが、深いチップでも脚を取られることなく、しっかり動けていましたね。来週の調教で理想的な仕上がりに持っていけそうですし、今後も運動後のケアを入念に行って更なる状態アップを図れればと思います」

所感

追い切りのタイム的にはあまりですが、かなりの外目をまわったとのことで悪くない感じみたいです。

来週のフリージア賞は中々骨っぽいメンバーが集まりましたが、ここを勝ってほしいですね!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました