【レッドグレイシャー】2021/02/13 まずはゲート試験合格を目標に【愛馬の近況】

レッドグレイシャー

※東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【レッドグレイシャー】2021/02/13 まずはゲート試験合格を目標に【愛馬の近況】

 

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

レッドグレイシャーの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

レッドグレイシャーの近況 2021/02/13

乗り運動後、坂路下でダク、その後坂路1本。
坂路 64.2-47.8-31.8-15.7 馬なり

助手「飼い葉もよく食べていますし、まだ目立った疲れもなさそうなので、今日も坂路を大きめに乗っておきました。前回の入場時は骨瘤のことはあったにせよ、まだ体力的にも厳しいかなという印象でしたが、今回は多少なりとも馬体がしっかりして頼もしくなったように見えますね。緩さに関しては血統的なものあるでしょうし、こちらで速いところを積んでいけば徐々に力もついてくると見ていますよ。まだ環境に完全には慣れていないのか慎重な部分も見せているので、もう少し落ち着きが出てからゲートも始めていくことにしています。前回の感じではゲートは問題なさそうでしたが、精神状態もよく見ながら進めていくつもりです」

所感

前回に比べて多少なり体力がついてきたとのことで、ここから速いところをこなしていけるかがカギになりそうですね。

まずはゲート試験を合格できるように頑張ってもらえればと思います!

引き続き情報が更新されたら紹介していきますー!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました