【スティクス】2021/02/18 鞍上決定!良い走りを期待!【愛馬の近況】

スティクス

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【スティクス】2021/02/18 鞍上決定!良い走りを期待!【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

スティクスの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

スティクスの近況 2021/02/18

在厩場所:17日に栗東トレセンへ帰厩

調教内容: 次走予定:3月14日の阪神・フィリーズレビュー(GⅡ)〔吉田隼人〕

武幸四郎調教師「前走後は馬の状態に合わせながら進めてもらっていましたが、態勢が整ったことから、17日の検疫でトレセンに戻しました。明日から乗り運動を開始し、週末から時計を出して行く予定です。前走は開幕週の馬場とはいえ、あれだけの時計で楽勝するのですから、重賞メンバー相手でも良い走りが期待できると思います。このまま順調に仕上がるようなら、3月14日の阪神・フィリーズレビューに引き続き吉田隼人騎手で挑みたいと考えていますので、万全の状態で出走できるよう仕上げて行きたいと思います」

所感

鞍上も前回同様に吉田騎手となりました!

一番、スティクスの事が分かっているので問題ないと思いますが、もしフィリーズレビューで勝ってクラシックに進むとした場合は乗り替わりが確定してしまいます…。

そういった意味でもこのタイミングで継続的に乗ってもらえる騎手に変更しても良かったかもしれませんが勝てないと意味が無いので、相手は一気に強くなりますが、ここで良い結果を出して欲しいですね!

引き続き情報が更新されたら紹介しますー!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法を以下で紹介していますので、気になる方は参考にして頂ければと思いますー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました