【レッドグレイシャー】2021/03/05 デビュー日が決定!【愛馬の近況】

レッドグレイシャー

※東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【レッドグレイシャー】2021/03/05 デビュー日が決定!【愛馬の近況】

 

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

レッドグレイシャーの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

レッドグレイシャーの近況 2021/03/05

乗り運動後、北馬場をダクとハッキングで1周。
藤澤調教師「今日は軽めにしておきましたが、へこたれた様子もなく頑張ってくれていますよ。全体的な緩さはあるものの坂路では動けていますし、乗り込むことで息遣いに余裕も感じられるようになってきました。前回は本格的な調教に入る前に頓挫してしまいましたが、ここまで進められたように馬自身が成長しているようですね。とはいえ、体力面でまだ不安が残るのは確かですし、あまり攻め過ぎてガタッときても困るので、再来週の競馬に向かうことにしました。まだ成長過程でいきなりはどうかというのはありますが、一度使うことで変わってくる部分も大きいですしね。癖のある走り方でどんな馬か分かっている騎手の方がいいと思うので、今回はウチの木幡育也で行かせてください。能力はありそうなので、どんな走りができるかよく見てみたいと思います」
※3月20日(土)中山4R・3歳未勝利(芝2000m)を木幡育也騎手で予定。

所感

ついに再来週の土曜日にデビューが決まりました!

この感じでトップジョッキーに依頼することは出来なかったのは仕方ないですね。

また、コメントからは初戦でどうだろう?という部分と走り方に癖があるということなので大きな期待はせず、まずは形になるレースを期待しています!

引き続き、情報が更新されたら紹介いたしますー!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました