【アンダープロット】2021/03/05 次走が来週に決定!【愛馬の近況】

アンダープロット

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【アンダープロット】2021/03/05 次走が来週に決定!【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

アンダープロットの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

アンダープロットの近況 2021/03/05

在厩場所:美浦トレセン

調教内容:4日に南Pコースで時計

次走予定:3月13日の中山・芝2,000m〔M.デムーロ〕

加藤征弘調教師「その後はレースの疲れが出てこないか状態把握に努めてきましたが、脚元の状態も問題は無く、疲れも抜けてきました。今のところ続戦しても結果を出せると判断いたしまして、3月13日の中山・芝2,000m戦にミルコ(M.デムーロ騎手)で臨みたいと思います。また、4日には南Pコースで単走で追い切りを消化しており、半マイル57秒くらいの時計で終えています。1度レースを使っているので走りや息遣いに重たさはありませんでしたし、来週の追い切りで十分仕上がると思います」

所感

まさか来週の土曜日にM.デムーロ騎手で中山2,000mを走らせることに決まりました!

結構ビックリな感じですが、出走するからには勝ってほしいですね。

逆にここを取りこぼすと春のクラシックは諦めて秋以降に向けて調整していく感じになりそうです。

また、同クラブのヴァイスメテオールがルメール騎手で出走予定なので良いレースを期待します!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました