【アンダープロット】2021/03/11 良い調教内容、天気がもつか【愛馬の近況】

アンダープロット

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【アンダープロット】2021/03/11 良い調教内容、天気がもつか【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

アンダープロットの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

アンダープロットの近況 2021/03/11

在厩場所:美浦トレセン

調教内容:10日に南Wコースで時計

次走予定:3月13日の中山・芝2,000m〔M.デムーロ〕

加藤征弘調教師「先週末に南Wコースで半マイルから時計を出しましたが、その後も脚元を含めて状態面は問題無かったので、10日には南Wコースで併せて追い切りを行いました。道中はアンダープロットが3馬身ほど先行して、直線では同クラスのプライムデイに一旦馬体を並びかけられるも、最後は1馬身ほど先着して終えています。終始楽な手応えで、併せた馬を悠々と突き放し、ゴールを過ぎてからもある程度しっかりと負荷を掛けられましたから、非常に良い内容の調教だったと思います。前走は直線でスムーズさを欠いてしまい、少し脚を余す格好となってしまったものの、昇級初戦でメドを立てられましたので、当然ここでも良い勝負をしてくれると思います」

所感

調教内容としては非常に良い形だったみたいですね!

相手関係も比較的強い感じにはなりますし、初の中山なのでどうなるか分からないですが、是非、頑張ってほしいです!

後は天気がどうなるか?ですかねー。何とか雨が降らないでいてもらえると良いんですが、そこは何とも言えないので、どんな状況でも1着で駆け抜けることを期待して応援したいと思います!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました