【スティクス】2021/03/18 大きなダメージは無いものの、一旦放牧へ【愛馬の近況】

スティクス

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【スティクス】2021/03/18 大きなダメージは無いものの、一旦放牧へ【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

スティクスの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

スティクスの近況 2021/03/18

在厩場所:栗東トレセン/19日に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧予定

調教内容:軽めの調整 次走予定:未定 武幸四郎調教師「トレセンに戻って状態を確認したところ、走ったなりの疲労は見られたものの、脚元含めて大きなダメージはありませんでした。今朝は厩舎周りで運動を行いましたが、落ち着いた様子で歩いていましたし、運動後も飼い葉を食べていました。ただ、心身共に厳しい競馬でもありましたので、一旦放牧に出してコンディションを整えてもらってから、次走の予定について相談していきたいと思います」

所感

疲労はあるものの大きなダメージは無いということで良かったです。

それでも、予想通り一旦放牧になりました。

まずは疲れをいやしてもらって、放牧先でしっかりと成長後、自己条件戦に挑んで欲しいと思います!

引き続き情報が更新されたら紹介しますー!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法を以下で紹介していますので、気になる方は参考にして頂ければと思いますー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました