【アンダープロット】2021/03/18 疲労と右トモの飛節に若干の腫れあり【愛馬の近況】

アンダープロット

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【アンダープロット】2021/03/18 疲労と右トモの飛節に若干の腫れあり【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

アンダープロットの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

アンダープロットの近況 2021/03/18

在厩場所:17日に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧

調教内容: 次走予定:未定

加藤征弘調教師「トレセンに戻ってよく心身の状態を確認いたしましたが、かなり馬場状態が悪いなかで走りましたから、背腰を中心に疲労が残っていますね。そして、右トモの飛節に関しては少し腫れが見られることから、本日ノーザンファーム天栄へ放牧に出させていただきました」

所感

やはり、そこそこのダメージは負ってますね…。

また、飛節に若干の腫れが出ているのも気になります。

まずは、放牧先での状態確認で骨折などの重傷を負っていないことを祈っています。

次は良馬場でしっかりと勝ち上がってほしいですね!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました