【リズムオブラヴ】2021/02/06 古馬になっても成長中【愛馬の近況】

リズムオブラヴ

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【リズムオブラヴ】2021/02/06 古馬になっても成長中【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

リズムオブラヴの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

リズムオブラヴの近況 2021/02/06

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港

調教内容:トレッドミルでキャンター

次走予定:未定

担当者「先週から調教メニューに変化は無いものの、一番速いペースにも慣れて少し気持ちに余裕が出てきましたね。時折テンションの高い面は見せますが、この馬なりにリラックスして日々を過ごせています。そして、何より飼い葉食いが安定してきて、ひと回り体も成長してきました。馬体重は520kgです」

所感

身体もさらに大きくなって馬体重は520kgにまで成長しています。

あまりに大きいと脚元に負担がかかるとは思いますが、徐々に強いところを使っていけば馬体重も良い感じになってくるかなとは思います。

とりあえず、怪我が無いように復帰まで頑張ってほしいですね。

引き続き情報が更新されたら紹介しますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました