ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【競馬予想】2021/03/21 GⅡ スプリングS

【競馬予想】2021/03/21 GⅡ スプリングS

taka

こんにちはー!takaです!

今日は本日行われるスプリングSの予想をしていきますー!

今年の人気馬は?

若干人気が割れていて、ボーデン、ランドオブリバティが人気になっており、その後にロードトゥフェイムが続いている感じになっています。

ボーデンの未勝利戦が強烈で人気になっている感じですね。

今回のポイントは?

過去10年の傾向としては1番人気は複勝率が90%と非常に高い確率が出ています。

今年もその傾向を信じて軸は1番人気馬が良いかもしれませんね。

ただ、雨が降るためその部分だけは考慮が必要です。

本命馬は?

taka

今回の本命馬はボーデンでいこうと思います!

この馬場状態がどうか分からないですが、データを信じて1番人気を本命にします。

・3連複 1頭軸

⑩→①、③、④、⑥、⑨、⑪、⑭

合計21点でいこうと思います。

まとめ

【競馬場の入場を規制】

また無観客競馬となってしまいましたが、今後、入場が緩和された場合でも当分は指定席限定だと思います。

その中でも「JRAカード」を持っていると有利なため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法を以下で紹介していますので参考にどうぞー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

【地方競馬のおすすめ】

今回予想している中央競馬とは違いますが、中央競馬とは違って地方競馬ならではの良さがあるので、まだ地方競馬をやったことがない方がいらっしゃいましたら、是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー!

・オッズパーク

無料で会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

最新情報をチェックしよう!