【競馬予想】2021/03/28 GⅠ 高松宮記念

競馬予想

【競馬予想】2021/03/28 GⅠ 高松宮記念

taka
taka

こんにちはー!takaです!

今日は本日行われる高松宮記念の予想をしていきますー!

今年の人気馬は?

今年はレシステンシアが若干抜けている人気となっていますが、ダノンスマッシュ、インディチャンプ、ライトオンキュー、ラウダシオンとそこまで差が無い人気となっていて混戦です。

過去10年でも1番人気の複勝率は50%とあまり高くなく、2番人気の複勝率は60%、3番人気の複勝率は70%とどちらかというと、2番人気、3番人気の方が高い状況です。

今回のポイントは?

今年は雨予報のため、この雨がどうなるかという所にはなると思います。

良馬場であれば比較的実力通りだと思っていますが、雨が降っての不良馬場になった場合、かなり難しい予想になりそうです。

本命馬は?

taka
taka

今回の本命馬はライトオンキューでいこうと思います!

鞍上はあまり信用していないですが、重馬場で好成績を残していますし、この馬がGⅠを取るところを見てみたいという気持ちで本命です。

・3連複 1頭軸

③→②、④、⑨、⑩、⑭、⑮、⑯

合計21点でいこうと思います。

まとめ

高松宮記念の結果が出たら改めてレース回顧したいと思います。

【競馬場の入場を規制】

また無観客競馬となってしまいましたが、今後、入場が緩和された場合でも当分は指定席限定だと思います。

その中でも「JRAカード」を持っていると有利なため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法を以下で紹介していますので参考にどうぞー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

【地方競馬のおすすめ】

今回予想している中央競馬とは違いますが、中央競馬とは違って地方競馬ならではの良さがあるので、まだ地方競馬をやったことがない方がいらっしゃいましたら、是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー!

・オッズパーク

無料で会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました