ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【競馬予想】2021/03/28 GⅠ 高松宮記念 結果

【競馬予想】2021/03/28 GⅠ 高松宮記念 結果

こんにちはー!takaです!

今日は昨日行われた高松宮記念の回顧をするよー!

本命馬にしたライトオンキューは問題ないスタートを決めて好位の位置、前から5番手くらいの内目に付けます。

そのまま、第4コーナーを曲がり直線に向いて間を割ろうと追いますが、残り200m辺りから後方に下がっていき、結果的には17着で終わってしまいました。

レースは先頭を走っていたモズスーパーフレアを外からレシステンシア、ダノンスマッシュ、インディチャンプの3頭が追い、結果的にダノンスマッシュがクビ差勝ち切りました。

ライトオンキューに関してはレース後に鼻出血を発症していたとのことで、まずは大事に至らないことを祈っています。

これで今年のGⅠは2連敗になりました…。

来週の大阪杯は頑張りたいです。

【競馬場の入場を規制】

また無観客競馬となってしまいましたが、今後、入場が緩和された場合でも当分は指定席限定だと思います。

その中でも「JRAカード」を持っていると有利なため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法を以下で紹介していますので参考にどうぞー!

【地方競馬のおすすめ】

今回予想している中央競馬とは違いますが、中央競馬とは違って地方競馬ならではの良さがあるので、まだ地方競馬をやったことがない方がいらっしゃいましたら、是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー!

・オッズパーク

無料で会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

最新情報をチェックしよう!