【競馬予想】2021/02/21 GⅠ フェブラリーS 結果

競馬予想

【競馬予想】2021/02/21 GⅠ フェブラリーS 結果

taka
taka

こんにちはー!takaです!

今日は昨日行われたフェブラリーSの回顧をするよー!

本命馬にしたアルクトスは悪くないスタートから前目の5頭目辺りに付けます。

良い位置からコーナーを曲がり残り直線の400m辺りで追い始めますが、全く伸びず結果は9着と終っています。

レースはやや離れて3番手につけたカフェファラオが直線外に出して追い上げを開始し残り150m辺りで先頭に立ち押し切って優勝しました。

普通に強く鞍上のルメール騎手も上手かったですね。

去年からGⅠの1番人気ルメールを軸にすれば負けない気がします…w

今年は全く馬券が当たらないです…、下手くそにもほどがありますね。

また、来週以降頑張ろうと思いますが、そろそろ当てないと厳しい…。

【競馬場の入場を規制】

また無観客競馬となってしまいましたが、今後、入場が緩和された場合でも当分は指定席限定だと思います。

その中でも「JRAカード」を持っていると有利なため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法を以下で紹介していますので参考にどうぞー!

【地方競馬のおすすめ】

今回予想している中央競馬とは違いますが、中央競馬とは違って地方競馬ならではの良さがあるので、まだ地方競馬をやったことがない方がいらっしゃいましたら、是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー!

・オッズパーク

無料で会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました