【レッドグレイシャー】2021/04/03 緩さの改善は時間がかかるものの状態は良い【愛馬の近況】

レッドグレイシャー

※東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【レッドグレイシャー】2021/04/03 緩さの改善は時間がかかるものの状態は良い【愛馬の近況】

 

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

レッドグレイシャーの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

レッドグレイシャーの近況 2021/04/03

馬体重481キロ。
マシン60分、ダク1000m、キャンター3000~3600mを25-25秒。
乗り出し後も脚元、馬体ともに問題ないので、日によって距離を延ばして乗っています。変な癖もなく、真面目に調教に取り組んでいますし、入場直後より飼い葉を食べる量が増えているので状態も上向きです。全体的な緩さに関してはすぐにどうこうなるものではありませんが、運動量を増やすなどしてできるだけ内面からしっかりさせていきたいと思っています。

所感

緩さに関してはすぐにどうこうなる問題ではないので仕方ないですね。

とりあえず、成長してもらう感じでしっかりと調教を積んで、いつになるか分かりませんが、次走に向けて頑張ってほしいと思います!

引き続き、情報が更新されたら紹介いたしますー!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました