ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【アンダープロット】2021/08/26 具体的な日程、鞍上決定!【愛馬の近況】

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

アンダープロットの近況 2021/08/26

在厩場所:美浦トレセン

調教内容:25日に南Wコースで時計

次走予定:9月11日の中山・芝1,800m〔C.ルメール〕

加藤征弘調教師「先週末に南Wコースで帰厩後初の追い切りを消化しており、半マイル58.4秒の時計を出しています。直線はやや外目を回していましたので、時計以上に負荷を掛けられていますし、1本目としてはまずまずの動きだったと思います。そして、25日にも同じく南Wコースで追い切りを行い、今度は2頭併せのアンダープロットが4馬身弱追走する形から、直線では外の3歳未勝利馬フルフィルと併せると、最後は同入で終えています。少し動きに重たいところはありましたが、ハロー明けとは言え全体時計が5ハロン66.4秒とそれなりに出ていますし、今日の調教でグンと良くなってくるのではないでしょうか。この感じであれば、あと2週あれば態勢は整いそうですので、第4回中山開催の開幕週にある芝1,800m戦にルメール騎手で向かいたいと思います」

所感

具体的な日程と鞍上が決定しました!

ここはもう、ルメール騎手でしっかり勝ち切ってほしいですね!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

最新情報をチェックしよう!