ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【ドゥラモンド】2021/08/28 坂路調教開始【愛馬の近況】

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

ドゥラモンドの近況 2021/08/28

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄

調教内容:週3回坂路コースで15-15、残りの日は軽めの調整

次走予定:未定

天栄担当者「こちらに戻ってきて状態を確認しましたが、脚元を含めて大きな問題はありませんでした。先週一杯は軽めの運動で競馬の疲れを取り、今週から坂路コースでの調教を開始しています。これくらいのペースであれば問題なく登坂できていますし、徐々に負荷を強めていければと思います。馬体重は484㎏です」

所感

坂路調教をスタートしているということで、このまま徐々に負荷を高めていって次走の準備をして貰えればと思います。

次走までは時間が空くとは思いますが、次こそは勝ってほしいですね!

引き続き情報が更新されたら紹介していきますー!

【お知らせ】

競馬場で観戦出来たり出来なかったりとコロコロ状況は変わりますが、観戦できたとしても指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法を以下で紹介していますので、気になる方は参考にして頂ければと思いますー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

関連記事

【一口馬主必見!】指定席で競馬を観るために数年間の年会費を無料でJRAカードを申し込む方法! 皆さん、こんにちはー、takaです! ついに競馬場で競馬を観れることになりましたね! そんな、競馬場ですが観るためには指[…]

最新情報をチェックしよう!