ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

2020/05/30 愛馬の近況【一口馬主 セントオブゴールド】

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/05/30 愛馬の近況【一口馬主 セントオブゴールド】

皆さん、こんにちはー!takaです!

セントオブゴールドの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

担当者「この中間は左前膝のレントゲン検査を行ったところ、順調に回復しているようですので、トレッドミルで常歩を開始しました。まだ運動時間は短いものの、1つステップアップ出来たことは良かったですね。体調面はここまで問題ありませんし、飼い葉もこの馬なりに食べてくれています。馬体重は465kgです」

まずは一歩前進したことが大きな成果だと思います!

これからも順調に回復してもらって、鍛え直してレースで走っている姿を見れるように祈っています!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

最新情報をチェックしよう!