ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

2020/09/05 愛馬の近況【一口馬主 セントオブゴールド】

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/09/05 愛馬の近況【一口馬主 セントオブゴールド】

皆さん、こんにちはー!takaです!

セントオブゴールドの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

セントオブゴールドの近況 2020/09/05

担当者「この中間も15-15くらいのところで進めています。余力たっぷりで登坂してきますし、息遣いも良化してきました。来週からはハロン14秒ペースに入っていきたいと思いますが、くれぐれも脚元に気を付けて進めていきます。馬体重は479kgです」

所感

来週からハロン14秒のペースで進めていくとのことで、順調に回復してますね。

今年に1戦でも観れたら嬉しいですが、まぁ無理せずに進めてもらうことが1番ですね。

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

最新情報をチェックしよう!