ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【セントオブゴールド】2020/10/03 非常に順調な調教!【愛馬の近況】

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【セントオブゴールド】2020/10/03 非常に順調な調教!【愛馬の近況】

皆さん、こんにちはー!takaです!

セントオブゴールドの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

セントオブゴールドの近況 2020/10/03

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄

調教内容:週2回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整

次走予定:未定

天栄担当者「こちらに到着後も体調面に問題はなかったので、今週は坂路コースで週2回ハロン14秒ペースのところをこなしています。前回こちらにいた時よりも、馬は一回りしっかりして逞しくなっている印象で、今回の休養が上手く成長を促すことに繋がってくれたように思います。馬体重は476㎏です」

所感

週2回ハロン14秒のペースをこなしているのは順調だと思いますー。

ここから順調に行ければ、そう遠くない時期に復帰戦に進めるのではないかと思っています。

出来るのであればジャパンカップの日にあるオリエンタル賞に出走して欲しいなと思いますが、無理はしないように進めてほしいですね。

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

最新情報をチェックしよう!