ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

一口馬主の愛馬たち【愛馬の近況-セントオブゴールド】

シルクホースクラブ馬の近況状況【セントオブゴールド】

こんにちはー!今日はシルクホースクラブの愛馬であるセントオブゴールドの近況についてご報告します。

6日にノーザンファーム天栄へ放牧となり、特に馬体に問題なかったため先週末から周回コースでの運動を開始しており、今週半ばから坂路コースでの軽めのキャンターも行っていて問題がなければ徐々にペースアップを図るとのことです。

まずは馬体に問題がなかったことは良かったです。

一度放牧に出されたとはいえ、これからペースアップを図るということは次走までそんなに長い期間はおかないのでしょうか。

 

血統的には3歳秋から本格化かなとは思っていますが、もし、叶うのであればダービートライアルに出走してくれたらと思ったりもしてしまいます。

まぁ、どのようなローテでもケガをしないように祈りつつ、次走を楽しみに待ちたいと思いますー!

ちなみにですが、もし一口馬主を始めたい、始めているけど費用の負担が厳しい…、そんな方がいらっしゃいましたら以下の記事で固定費の見直しに関してまとめていますので参考にしてみてくださいー。

一口馬主を始めたいけどお金がない!【自分の固定費を見直そう!】

あとはブログを始めてみたいという方がいましたら、以下の記事でブログの始め方に関して簡単にまとめていますので参考にどうぞー。

一口馬主ブログでgoogleアドセンス合格!【2週間での合格方法!】

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!