ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

一口馬主の出資馬たち【愛馬の近況-セントオブゴールド】

シルクホースクラブ馬の近況状況【セントオブゴールド】

皆さん、こんにちはー!今日は出資馬の動画が更新されましたので記事にしたいと思いますー!

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

セントオブゴールドは現在もノーザンファーム天栄に放牧されており、週3回ハロン14秒のペースで乗っているとのことです。

動きも順調でここから引き続き内容の濃い調教へシフトできるよう調整を進めていただいております。

馬体重も466kgとセントポーリア賞を出走した時と同じ馬体重になっています。

ここからさらに調教を積みながら筋肉をつけてさらなるパワーアップを期待したいです。

セントオブゴールドの某掲示板ではたくさんの方の意見交換がされていました。

もちろん10人いれば10人違う意見や思いがあると思いますので、自分の思いをぶつけることは悪くないことだと思います。

自分自身はセントオブゴールドにあった過程で進めていってもらって将来的に大きいところを取ってくれると非常にうれしい限りです。

ケガをせずに競走馬生活を過ごしてほしいですね。

また進捗があればご紹介したいと思いますー。

もし、一口馬主を始めたいけどお金がない!、始めたけど生活が少し苦しい…という方には以下の記事で自分の固定費を見直す参考にしてくださいー。

無駄なもの、やめても生活に影響がないものにお金をかけるのはもったいないです!

一口馬主を始めたいけどお金がない!【自分の固定費を見直そう!】

あと、ブログを始めてみたいという方がいましたら、以下の記事でブログの始め方に関して簡単にまとめていますので参考にどうぞー。

一口馬主ブログでgoogleアドセンス合格!【2週間での合格方法!】

最新情報をチェックしよう!