2020/05/16 愛馬の近況【一口馬主 リズムオブラヴ】

リズムオブラヴ

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/05/16 愛馬の近況【一口馬主 リズムオブラヴ】

藤原英昭調教師「体調の変化には気を配って調整していますが、この中間も状態は変わらず順調に進められています。14日に坂路で時計を出してみましたが、最後まで楽な手応えでしたし、動きとしては良くなっていますよ。素材はさすがと思わせるほど良いものを持っていますし、競馬に行ってもしっかり力を出してくれると思います。既走馬相手でもありますので、牝馬同士の方が条件としては良いと思いますが、来週の動き次第ではもう1週延ばして5月30日の京都・芝1,800mまで待つことも考えています。週末にも時計を出してその感触と来週の追い切りを確かめたうえでどうするか判断したいと思います」

・調教タイム

北村友 5/14(木)栗坂良 53.8- 39.4- 25.7- 12.8 馬なり余力
リリーピュアハート(三オープン)馬なりに0.3秒先行同入

ついにここまで来ました。本当にここまで長かったです><

リリーピュアハートとの併せ馬でも全然問題なさそうでしたね。ちなみにリリーピュアハートは僕の愛馬であるセントオブゴールドと新馬戦で戦った相手でもあります。

その馬と併せ馬で走っていると考えるとちょっと嬉しい気持ちにもなりますw

もし、JRA-VANのアカウントをお持ちでしたらリリーピュアハートの調教でリズムオブラヴの動きを見れますのでこちらからご確認くださいー。

動き次第では24日ではなく、30日の京都も視野に入れているとのことですが、リズムオブラヴの状態に合わせて選択してもらえればと思いますね。

まずは無事にそして叶うならば圧巻の勝利を期待して待ちたいと思いますー。

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきます。

【地方競馬のおすすめ】

愛馬の情報とは関係ない(地方で走ったりする子もいますので全く関係がないわけではない)ですが、平日がお休みの方や地方競馬をやったことがない方には地方競馬がおすすめです。

中央競馬に比べて競走馬との距離が近かったり地方競馬ならではの良さがあるので是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー。

・楽天競馬

・オッズパーク

楽天競馬とオッズパークどちらからでも会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました