2020/07/10 愛馬の近況【一口馬主 リズムオブラヴ】

リズムオブラヴ

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/07/10 愛馬の近況【一口馬主 リズムオブラヴ】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

リズムオブラヴの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

藤原英昭調教師「当初、浜中俊騎手に依頼していましたが、予定を変更して北村友一騎手で投票させていただく予定です。8日にCWコースで時計を出しましたが、北村友一騎手に感触を確かめてもらったところ、動きは良かったと言っていましたし、前走の追い切りの時よりもトモの踏み込みがしっかりしていますね。前走は望来(岩田望来騎手)が下手に乗ったのは確かですが、初戦とあってスタートが遅く、その後も流れに乗って行けなかったのはトモの甘さが出てしまったように思います。一度レースを使って競馬に対して前向きになると思いますし、追い切りの動きも良くなっているので、変わり身は十分あるはずです。まだ弱いところがあって攻めきれないですが、一度使った上積みとポテンシャルの高さでカバーしてくれないかと思っています。北村友一騎手には出来るだけ良いポジションでレースを運んでもらいたいと思っており、あとは少しでも綺麗な馬場で走らせてあげたいところです」

鞍上が浜中騎手から北村友騎手に変更になりました。

変更になった理由は分かりませんが、騎手が誰であれば勝たねばならない戦いになると思います。

一度使っての変わり身を期待して応援します!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました