2020/07/16 悲報 リズムオブラヴまた骨折…【一口馬主 リズムオブラヴ】

リズムオブラヴ

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/07/16 悲報 リズムオブラヴまた骨折…【一口馬主 リズムオブラヴ】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

リズムオブラヴの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

藤原英昭調教師「2戦目で結果を出してくれて喜んでいたのですが、トレセンに戻って状態を確認したところ、左前肢の歩様が気になったので、すぐ獣医師に診てもらいました。レントゲン検査の結果、左前第3手根骨を剥離骨折していることが判明しました。このようなことになってしまい申し訳ございませんでした。牧場サイドと相談した結果、この後は社台ホースクリニックで骨片摘出手術を行うことになりましたので、近日中にノーザンファームしがらきへ放牧に出して、移動に備えてもらおうと思います」

最悪です…。リズムオブラヴがまた骨折をしてしまいました…。

せっかく2戦目で勝ち上がりこれからだったのに非常に悲しい限りです。

愛馬のセントオブゴールドもそうですが不良馬場で激走すると、もれなく骨折を伴っています…。

正直、どうしようもないですが不良馬場での競馬がトラウマになりそうです。

これでターフに戻ってくるのは来年以降になりそうですね…。

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました