【リズムオブラヴ】2020/09/26 来月からトレッドミルで運動開始!【愛馬の近況】

リズムオブラヴ

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【リズムオブラヴ】2020/09/26 来月からトレッドミルで運動開始!【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

リズムオブラヴの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

リズムオブラヴの近況 2020/09/26

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港

調教内容:ウォーキングマシン

次走予定:未定

担当者「先週の脚元の状態を受けて、この中間は運動時間を増やしています。脚元のことを考えると、少しでも体を減らせたことは良い傾向ですし、何より歩様がしっかりとしてきました。患部を痛がる素振りは感じませんから、来月にはトレッドミルでの運動を開始することが出来そうですね。馬体重は504kgです」

所感

とりあえず、幹部を痛がるようなそぶりはないということで、ちょっとずつ回復はしているのかなと思います。

この時期になると3歳クラシックの最終戦や前哨戦などが始まっているので、怪我なく順調に行っていればと思うとちょっと残念ですが、まずは完治してもらい再びターフに戻ってきてほしいですね。

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました