【リズムオブラヴ】2020/12/12 身体が絞れて動きが素軽くなる【愛馬の近況】

リズムオブラヴ

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【リズムオブラヴ】2020/12/12 身体が絞れて動きが素軽くなる【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

リズムオブラヴの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

リズムオブラヴの近況 2020/12/12

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港

調教内容:週6回トレッドミルでキャンター

次走予定:未定

担当者「この中間はトレッドミルでキャンターのみで進めています。多少の捌きの硬さはありますが、ここに来て体が絞れて動きは素軽くなってきましたね。今後の状態次第では来週から少しペースを上げてみようと思いますので、引き続き脚元には気を付けて進めていきます。馬体重は508kgです」

所感

馬体も絞れて状況次第でペースを上げるということなので、順調に進んでるとは思います。

無理はさせずにゆっくりと進めていってほしいですね!

引き続き情報が更新されたら紹介しますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました