ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

2020/2/29 愛馬の近況【一口馬主 リズムオブラヴ】

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/2/29 愛馬の近況【一口馬主 リズムオブラヴ】

皆さん、こんにちはー!今日は出資馬の情報が更新されたので紹介したいと思いますー!

公式で以下のコメントの更新がありました。

「この中間も体力を付ける為に、周回コースで時間を掛けて長めに乗り、週2回坂路で15-15のペースで登坂するようにしています。こちらに移動してきた時より体力が付いてきましたし、ここまで順調に進められていますよ。もう少しこちらで乗り込んでからトレセンに移動することになっているので、帰厩の声が掛かるまでこの調子で進めていきたいと思います。」

もう少し乗り込んでからトレセンへの移動とのことなので、デビューまではもう少し時間がかかるかと思いますが、3月,4月くらいでもしかしたらデビューができるかもしれません。

是非、アッと驚くデビュー戦を期待しています!

また、情報が入りましたら提供をさせていただきますー。

 

最新情報をチェックしよう!