2020/03/08 愛馬の近況【一口馬主 リズムオブラヴ】

リズムオブラヴ

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/03/08 愛馬の近況【一口馬主 リズムオブラヴ】

皆さん、こんにちはー!リズムオブラヴの状況が更新されましたので紹介したいと思います!

騎乗スタッフ「調教は順調に進めていますが、負荷を掛けていくと飼い葉を残しがちなので、適度にメリハリを付けて進めています。ただ、馬体重は維持していますし、コンディションも良いので、もう少し馬の状態に合わせながら進めていきたいと思います。馬体重は475kgです」

負荷をかけた際に飼い葉を残しがちというのは少し心配ですが、コンディションは良いとのことなので問題はないのかなと思っております。

ただ、まだ坂路コースでハロン15秒の調教レベルなので、正直、新馬戦があるうちにデビューするのは難しいのではないかと感じています。

何とか未勝利戦があるうちにデビューして、強いて言えば勝ってほしい気持ちが大きいです。

藤原英昭厩舎は馬をしっかりと仕上げてから出走させてくれるイメージが強いので、是非デビュー戦で勝ち上がってほしいと思っております!

また、情報が入りましたら提供をさせていただきますー。

【地方競馬のおすすめ】

愛馬の情報とは関係ない(地方で走ったりする子もいますので全く関係がないわけではない)ですが、平日がお休みの方や地方競馬をやったことがない方には地方競馬がおすすめです。

中央競馬に比べて競走馬との距離が近かったり地方競馬ならではの良さがあるので是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー。

・楽天競馬

・オッズパーク

楽天競馬とオッズパークどちらからでも会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので是非楽しんでみてくださいー。

また、以下に一口馬主関連の情報や生活に有益な情報を提供していますのでお時間があれば是非閲覧してみてね!

新着情報

【スティクス】2021/04/16 雰囲気も良く、力強い動き!【愛馬の近況】
【アプリシティー】2021/04/16 術後から曳き運動を開始【愛馬の状況】
【カーペンタリア】2021/04/16 14秒のペースだとラスト1ハロン若干鈍る【愛馬の状況】

コメント

タイトルとURLをコピーしました