2020/03/01 愛馬の近況【一口馬主 アンダープロット】

アンダープロット

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/03/01 愛馬の近況【一口馬主 アンダープロット】

皆さん、こんにちはー!今日は愛馬のアンダープロット号の調教動画が更新されましたので確認をしてみたいと思います!

5 アンダープロット(マチカネタマカズラの18)20年2月

動きとしてまっすく走りながら、しっかりと首を使い推進力のある動きをしているように見受けられます。

非常に良い動きをしているように思うのは私だけでしょうか…?

ハロン14-15秒のところを動いているのでもっと早いところに行った際にどうなるか分からないですが、もし良い動きができるのであれば非常に楽しみな1頭だと思います!

引き続き状況の更新がありましたら自分の考察を交えて更新させていただきますー!

ちなみに以下の記事で一口馬主で黒字化をするには?という内容に関する記事を公開していますので参考にして頂ければと思いますー。

一口馬主で黒字を目指すことはできるのか【一口馬主で儲けることは可能?】
一口馬主で黒字にすることが出来るのか考察してみました。本気で黒字を目指す場合の方法を記載していますので参考にしてみて頂ければと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました