ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

2020/03/01 愛馬の近況【一口馬主 アンダープロット】

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/03/01 愛馬の近況【一口馬主 アンダープロット】

皆さん、こんにちはー!今日は愛馬のアンダープロット号の調教動画が更新されましたので確認をしてみたいと思います!

動きとしてまっすく走りながら、しっかりと首を使い推進力のある動きをしているように見受けられます。

非常に良い動きをしているように思うのは私だけでしょうか…?

ハロン14-15秒のところを動いているのでもっと早いところに行った際にどうなるか分からないですが、もし良い動きができるのであれば非常に楽しみな1頭だと思います!

引き続き状況の更新がありましたら自分の考察を交えて更新させていただきますー!

ちなみに以下の記事で一口馬主で黒字化をするには?という内容に関する記事を公開していますので参考にして頂ければと思いますー。

一口馬主で黒字を目指すことはできるのか【一口馬主で儲けることは可能?】

 

最新情報をチェックしよう!