ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【競馬予想】2020/05/17 GⅠ ヴィクトリアマイル回顧

【競馬予想】2020/05/17 GⅠ ヴィクトリアマイル回顧

皆さん、こんにちはー!takaです!

昨日行われたヴィクトリアマイルの回顧をしたいと思います!

圧倒的というべきか楽勝というべきか最強馬である証明するかのようにアーモンドアイはノーステッキで4馬身差の完勝でした。本当に強かったです。

関係者の皆様、出資者の皆様、おめでとうございます!

レース前まではあれやこれや負けるようなことも言われていましたが、そんなことは関係なくめちゃくちゃな強さを見せつけました。

最後は流す余裕を見せての1:30:6というものすごいタイムを出しています。間違いなく追っていればレコードを出していたでしょう。

これで芝GⅠを国内外7勝ということで歴代の名馬に名を連ねる形となりました。

そしてここからは最多を目指す挑戦となりますが、アーモンドアイならば問題ないと思います。

次走はどこになるか分かりませんが、引き続きアーモンドアイの応援をしていきます!

馬券的には3連複を的中したものの、大してプラスにならない下手な馬券の買い方でした。

的中はしたので次のオークスも当てていきたいと思います!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!