2020/05/23 愛馬の近況【一口馬主 ドゥラモンド】

ドゥラモンド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/05/23 愛馬の近況【一口馬主 ドゥラモンド】

皆さん、こんにちはー!takaです!

ドゥラモンドの情報が更新されましたので確認してみたいと思いますー!

天栄担当者「今週は週3回ともハロン14秒以上で乗り込むようにしており、少し全体的な負荷を強めています。まだ時間は必要ですが、少しずつ14-13でも動けるようになってきていますね。前向きに調教に取り組めているのは良い点ですし、そういった気持ちの前向きさも影響してか、ピッチ走法で駆け上がってきています。馬体重は470㎏です」

まだ、時間はかかりそうなものの14-13で動けるようになってきたというのは進歩ですね!

前向きさもあって悪くないと思います。デビュー自体はもう少し先だと思いますが、最高のパフォーマンスでデビュー勝利を願ってこれからも頑張って調教していってもらえればと感じます。

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました