2020/06/26 愛馬の近況【一口馬主 スティクス】

スティクス

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/06/26 愛馬の近況【一口馬主 スティクス】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

今日はスティクスの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー!

空港担当者「移動する前はリフレッシュ期間を経て、週2回坂路で15-15から、速い日は14秒台まで脚を伸ばすようにしていました。トモの緩さはまだ残しつつも、以前よりしっかりしてきましたし、小柄だった馬体も今では背が伸びました。それに筋肉がついてとても逞しく育ってくれましたね。脚元や体調に不安なく進められていましたし、良い状態で送り出すことが出来ました」 武幸四郎調教師「態勢が整ったようですので、25日の検疫でトレセンに入厩致しました。まずは輸送の疲れがないかしっかりチェックさせていただき、問題なければゲート試験合格を目標に乗り運動を開始していきたいと思います」

トモが緩いというのと以前からのコメントでパワー不足という点がありますが、まずはゲート試験ですね!

ゲート試験合格後は一旦戻してからのデビューになると思いますので、秋くらいのデビューを期待しています!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますねー。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました