ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

2020/06/26 愛馬の近況【一口馬主 アンダープロット】

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/06/26 愛馬の近況【一口馬主 アンダープロット】

皆さん、こんにちはー!takaです!

今日はアンダープロットの情報が更新されましたので紹介してみたいと思いますー!

加藤征弘調教師「25日にこちらへ入厩いたしました。初めてのトレセンになりますから、まずは環境に慣らすことを優先して進めていきたいと思います。ノーザンファーム空港の担当者から『基礎体力がついてきて、速めのところでも良い動きをしてくれます』と連絡を受けていますので、これから育てていくのが非常に楽しみですし、血統的に成長力もありそうですから、その成長を阻害しないよう進めていきます」

入厩しましたねー!

ここからゲート試験を受けて一旦戻す形になるとは思いますが、ハーツクライ産駒の成長力に期待してデビューまでしっかりと準備を整えていってもらえればと思います!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

最新情報をチェックしよう!