ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【競馬予想】2020/06/28 GⅠ 宝塚記念 回顧

【競馬予想】2020/06/28 GⅠ 宝塚記念 回顧

こんにちはー!takaです!

今日は昨日行われた宝塚記念の回顧をするよー!

レースはトーセンスーリヤが先頭に立ちワグネリアンが続く形でペルシアンナイト、ダンビュライトが続いていました。そして3~4コーナーでラッキーライラックとクロノジェネシスが上がっていき、クロノジェネシスの後ろからキセキが合わせて上がっていく感じになり、最後の直線はクロノジェネシスが2着の軌跡に6馬身差を付ける圧勝で優勝しました!

クロノジェネシスの関係者、出資者の皆様、おめでとうございます!

終わってみればクロノジェネシスが圧勝でめちゃくちゃ強いレースでしたね!

この馬場もそうですし、阪神2,200mという距離と展開で持久力勝負がクロノジェネシスにとって良かったのかなと思います。

馬券に関してもこのブログで買い目を出していましたが、キセキ、モズベッロを抑えてしっかりと取ることが出来ました!

3連複の51,240円はでかいです!!

これで春のGⅠは終わりましたが、来週以降の重賞も考えていきたいと思いますー。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

最新情報をチェックしよう!