2020/07/17 愛馬の近況【一口馬主 スティクス】

スティクス

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/07/17 愛馬の近況【一口馬主 スティクス】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

今日はスティクスの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー!

武幸四郎調教師「水溜まりなど下を気にするところがあるので、この中間からシャドーロールを着用してみたところ、以前ほど気にしなくなり、ゲート練習もスムーズに行えるようになりました。精神的に徐々に苦しいところを見せる頃でもありますし、16日に練習がてら試験を受けてみたところ、無事合格しました。出の反応はまだ速い方ではありませんが、競馬までに何度か練習すれば問題ないでしょう。もう数日間はこちらで様子を見させていただき、それからノーザンファームしがらきへ放牧に出す予定です」

もう少しゲート試験合格まで時間がかかると思っていましたが、無事に合格しました!

まずは一歩前進ですね!

一旦放牧の予定なのでデビューはもう少し先になると思いますが、ここから順調に進めていってもらえればと思います。

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますねー。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました