【スティクス】2020/11/19 一旦放牧へ【愛馬の近況】

スティクス

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【スティクス】2020/11/19 一旦放牧へ【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

スティクスの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

スティクスの近況 2020/11/19

在厩場所:栗東トレセン/20日に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧予定

調教内容:軽めの運動

次走予定:未定

武幸四郎調教師「福島競馬場からトレセンに戻って状態を確認したところ、疲労は見られたものの、体調は変わりありませんでした。前走のように控えてもリズムよく運べるものの、結果を踏まえると初戦と同じように気分よく走らせるほうが最後まで気持ちが切れずに走ってくれるのかもしれません。体質がしっかりすれば芝も試してみたい気持ちがありますが、レース後に脚元に浮腫みが出るように、まだ弱いところがある馬なので、もう少し成長を促しながら使ってあげる方が馬の為には良いと思います。この後はこれまでの疲れを取る為に放牧へ出す予定です」

所感

やはり一旦放牧ですね。

まぁ、このまま続戦しても良い結果は出ないでしょうから正解だと思います。

何と言っても成長しない限り厳しいと思いますので、まずは成長してくれることを願っています。

引き続き情報が更新されたら紹介しますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法を以下で紹介していますので、気になる方は参考にして頂ければと思いますー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました