ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【スティクス】2020/11/16 1番人気も結果10着…【愛馬の近況】

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【スティクス】2020/11/16 1番人気も結果10着…【愛馬の近況】

皆さん、こんにちはー!takaです!

昨日、愛馬のスティクスが2戦目に挑みましたので、その結果をお知らせしたいと思いますー。

スティクスの未勝利戦 2020/11/15

福島ダート1,150mで16頭立てのレースになりました。

人気は1番人気を背負う形で、スタートはまずまずなスタートを切り、ハナを取れるかと思いましたが、内の馬がハナを主張し、譲る形で3番手につけました。

そのまま、3~4コーナーを周っていきましたが、ペースアップと共についていけずにズルズルと下がり結果は10着となりました。

正直、勝ってほしかった気持ちがあったのでショックはそこそこ大きいですが、もともとダートではなく芝で走らせたい中、体質が弱くダートでデビューとなった経緯があります。

また、前走は重馬場でのダートで良馬場のダートは合わないのかなと個人的には思いました。

次走がどうなるか分かりませんが、何とか頑張って未勝利を抜け出してほしいなと感じます。

引き続き情報が更新されたら紹介しますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

最新情報をチェックしよう!