2020/07/18 愛馬の近況【一口馬主 レッドグレイシャー】

レッドグレイシャー

※東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/07/18 愛馬の近況【一口馬主 レッドグレイシャー】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

今日はレッドグレイシャーの情報が更新されましたので紹介してみたいと思いますー!

週3回坂路(F13~15秒)。馬体重469キロ。
この中間も週3回の坂路を主体にしっかり乗り込んでいます。3本とも2本乗りで、週1回は2本目にF13秒台を計時。良いリズム、良いバランスで動けていますし、気難しい面も見せていませんよ。一定以上の負荷をかけながら体が萎むようなこともありませんし、胸前やトモの張り出しも良化しています。以前はずんぐりに映った体型も、今はスマートに見せるようになり、競走馬らしい体つきに変わってきています。調教師の意向もあって、当初より移動が延びていますが、その分しっかり乗り込めているのでなんら問題はないと思います。

大分、動きが良くなりましたねー、まだ移動できていないというところでデビューは先になりそうですが、ちょっと期待できるようになってきました!!

これから順調に成長して進めていってもらえればと思います。

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー!

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました