2020/06/02 愛馬の近況【一口馬主 アンダープロット】

アンダープロット

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/06/02 愛馬の近況【一口馬主 アンダープロット】

皆さん、こんにちはー!takaです!

今日はアンダープロットの情報が更新されましたので紹介してみたいと思いますー!

担当者「この中間は坂路を中心に調教を積んでいます。坂路で併せ馬を継続して行ってきたことにより、以前よりも走りに気持ちが入り手応えがしっかりしてきました。また、乗り込み量を増やしたことで首や肩の筋肉量が増加し、馬体のバランスが良くなってきたように感じます。負荷が高まっているにもかかわらず、まだまだ成長をしてくれそうな余裕が馬体にあるので大きな変化はまだ先になることでしょう。精神的に気になるところはなく、前向きに調教に取り組んでくれていますし、馬房では落ち着いていてしっかり休めています。飼い葉もしっかり食べて体調面も良好です。今後も7月までには移動できるように準備していきます」馬体重490kg

内容としては問題なさそうですね。大きな変化はまだ先ということでこれからの成長を期待しています。

7月に移動できるように準備をしていただいているということなので頑張ってほしいです!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました