2020/07/31 心配な情報が…【一口馬主 アンダープロット】

アンダープロット

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/07/31 心配な情報が…【一口馬主 アンダープロット】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

今日はアンダープロットの情報が更新されましたので紹介してみたいと思います。

天栄担当者「今朝も普段通りの調教を行っていたのですが、その後疝痛の症状が見られるようになりました。通常よりもかなり痛がる様子を見せており、獣医も『設備の整ったトレセンで詳しく診てもらった方が良い』ということなので、加藤調教師に連絡し、急遽ですが本日トレセンに移動することとなりました。今後については、向こうへ到着後に詳しく調べてもらってから、どうするか決めていくことになると思います」

疝痛はまずいですね…。

もし、腸捻転になってしまうと最悪の場合、予後不良という手を使わざる得ない状況になってしまいます…。

最悪な状況ではなく、無事であることを祈っていますが、情報が更新されるのを待ちたいと思います…。

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきます。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました