【競馬予想】2020/08/02 GⅢ クイーンS 回顧

競馬予想

【競馬予想】2020/08/02 GⅢ クイーンS 回顧

taka
taka

こんにちはー!takaです!

今日は昨日行われたクイーンSの回顧をするよー!

レースはスタートからナルハヤが先頭に立ち、1~2コーナーを曲がり向正面でナルハヤ、タガノアスワド、モルフェオルフェが先団、そして外からコントラチェックが交わしていく感じになります。

スタートして1,000mを58.1と予想通り速いペースとなって、3~4コーナーを曲がり最後の直線で、

中団に待機していたカリビアンゴールド、フェアリーポルカなどが先頭になったところで、間を割ったレッドアネモス、外からビーチサンバ、レッドアネモスの後ろからスカーレットカラーが追い上げてきて、結果3/4馬身抜けてレッドアネモスが勝利を収めましたー!

レッドアネモスは重賞初勝利となります。

東サラ会員なのでレッドアネモスはデビュー当初から見ていましたが、まさか重賞まで勝つとは思っておりませんでした。

レッドアネモスの関係者、出資者の皆様おめでとうございます!

馬券としてはレース展開として予想していた展開になり、もしかしたら行けると思いましたが、最後の直線を向いたところで大外を回って届かずじまいでした…。

そろそろ当てないとヤバいくらい外していますね…。。

むしろ予想した馬は切って馬券を購入すると当たるかもしれません…。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました