【レッドグレイシャー】2020/09/12 少しずつ回復【愛馬の近況】

レッドグレイシャー

※東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【レッドグレイシャー】2020/09/12 少しずつ回復【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

レッドグレイシャーの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

レッドグレイシャーの近況 2020/09/12

馬体重500キロ。
右前の骨瘤は、良化というよりは小康状態を保っている感じ。今週もトレッドミルでの調整にとどめていますが、常歩、ダクに加えて今週からキャンターも取り入れました。動かしている分にはフォームなども崩れておらず、特に気になるところはありません。引き続き脚元をケアしながら進めており、状態次第では来週から騎乗運動を再開することも考えています。

所感

とりあえず小康状態ということで悪化しないようにしっかりとケアをしていただいております。

フォームも崩れていないということなので良かったです。

来週からの騎乗運動でおかしくならないように注意していってもらえればと思います。

引き続き情報が更新されたら紹介していきますー!

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました