【レッドグレイシャー】2020/09/19 痛みが緩和、騎乗運動を開始!【愛馬の近況】

レッドグレイシャー

※東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【レッドグレイシャー】2020/09/19 痛みが緩和、騎乗運動を開始!【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

レッドグレイシャーの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

レッドグレイシャーの近況 2020/09/19

馬体重494キロ。
右前の骨瘤は先週から痛みがだいぶ緩和されてきたため、週明けの月曜日からミニトラックでの騎乗運動を開始しました。乗っている分には脚取りもスムーズですし、気合も程良く乗って雰囲気は上々。昨日からは坂路に入れてハッキングのペースで乗っていますが、フットワーク自体は決して悪くありません。まだ全体的に緩さがあるものの、休んでいた分もあると思いますし、これから乗り込んでいけば解消するはず。まずは土台をしっかり作っていきたいと思います。

所感

痛みが緩和されて騎乗運動を開始できたのは良かったです。

緩さが出ているのは仕方ないですし、ここからしっかりと調教をしてもらえればと思います。

引き続き情報が更新されたら紹介していきますー!

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました