【レッドグレイシャー】2020/10/10 芳しくない状況【愛馬の近況】

レッドグレイシャー

※東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【レッドグレイシャー】2020/10/10 芳しくない状況【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

レッドグレイシャーの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

レッドグレイシャーの近況 2020/10/10

馬体重495キロ。
左前蹄の状態が先週から良化せず長引いてしまっており、今週もマシン運動で様子を見ています。歩様などは徐々に良くなっているものの、運動後に左前の蹄から繋に掛けて熱感、繋には浮腫が出てしまいます。引き続き治療を優先で進めていき、獣医師と装蹄師の許可が出てからトレッドミルでの調整に移行したいと思います。

所感

状況は良化せずに何も進んでいない状況ですね…。

うーん、これは非常に厳しい展開かと思います。

あくまでも個人的な想定ですが、デビュー出来て来年の3~4月ごろになるのではないかと予想しています。

引き続き情報が更新されたら紹介していきますー!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法を以下で紹介していますので、気になる方は参考にして頂ければと思いますー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました