2020/08/07 愛馬の近況【一口馬主 レッドグレイシャー】

レッドグレイシャー

※東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/08/07 愛馬の近況【一口馬主 レッドグレイシャー】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

今日はレッドグレイシャーの情報が更新されましたので紹介してみたいと思いますー!

乗り運動後、坂路下でダク、その後坂路1本。
助手「今日も他の2歳と一緒に坂路を上がっておきました。多少クタッとした感じはありますが、元からの緩さもあるのでダメージが来ている訳ではないと思います。ここまではそれほどテンションが上がった様子もなく、割と収まっていますが、暑くなってくると精神的にキツくなってくる部分もあると思うので、そこは気を付けてあげたいですね。明日くらいからアスランと一緒にゲート練習も開始する予定ですが、あまりストレスを与えないように注意してやっていきます」

既に厩舎にいるということで天栄からの移動が早かったですね。

ここからはゲート試験に向けての調整になると思いますので、まずはゲート試験合格できるように頑張ってもらいましょう!

後は緩さが残っているということなので成長を願っていますー。

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー!

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました