ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

2020/08/29 愛馬の近況【一口馬主 アンダープロット】

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/08/29 愛馬の近況【一口馬主 アンダープロット】

皆さん、こんにちはー!takaです!

アンダープロットの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

アンダープロットの近況 2020/08/29

天栄担当者「今週は登坂回数を週3回に増やし、その内の2回はハロン14秒まで脚を伸ばしています。徐々に負荷を強めていますが、体調面に問題はなく、しっかりと対応できていますね。この感じを維持しながら、じっくりと基礎強化に努めていきたいと思います。馬体重は488㎏です」

所感

ハロン14秒まで脚を伸ばしてますね。

それでもしっかりと対応できているということで良い感じです!

じっくりと進めることは既にコメントで出ているのでデビューまでは時間がかかるとは思いますが、頓挫が無いように進めていってほしいですね!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

最新情報をチェックしよう!