ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【スティクス】2020/09/26 乗り運動開始!【愛馬の近況】

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【スティクス】2020/09/26 乗り運動開始!【愛馬の近況】

皆さん、こんにちはー!takaです!

スティクスの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

スティクスの近況 2020/09/26

在厩場所:25日に栗東トレセンへ帰厩

調教内容:

次走予定:第4回京都開催

武幸四郎調教師「ゲート試験に合格後は牧場にて鍛え直してもらっていましたが、態勢が整ったことから、25日の検疫で帰厩させました。明日から乗り運動を開始し、来週から時計を出して行こうと思います。具体的な番組につきましては、動きを確かめながら検討していきたいと思います。

所感

ここから乗り運動を開始ですね。

果たして早めのところをついていけるのか、期待半分不安半分ですが、是非頑張ってデビューまで進めていってもらえればと思います。

引き続き情報が更新されたら紹介しますー。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

最新情報をチェックしよう!