【レッドグレイシャー】2020/10/24 熱感は残っているものの良化傾向【愛馬の近況】

レッドグレイシャー

※東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【レッドグレイシャー】2020/10/24 熱感は残っているものの良化傾向【愛馬の近況】

 

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

レッドグレイシャーの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

レッドグレイシャーの近況 2020/10/24

馬体重510キロ。
左前の蹄は、先週から小康状態が続いています。今週もウォーキングマシン運動のみにとどめて様子を見ていますが、歩様には問題ありませんし、患部の脈と熱感はまだ残っているものの、先週からは良化傾向にあります。引き続き湿布を巻き、患部を清潔に保つようケアしつつ、獣医の診察を毎日受けている状況。引き続き経過観察をしながら患部の状態が落ち着くのを待ち、獣医の許可が出てからトレッドミルでの調整に移行する予定です。

所感

少しは落ち着いたような状況ですかねー。

ただ、熱感はまだあるので予断は許さない感じです…。

無事に落ち着いて調教が出来る状態まで持って来れれば良いですが、時間はかかると思いますねー。

まぁ、長い目でゆっくりみていきたいと思います。

引き続き情報が更新されたら紹介していきますー!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました